HT大阪ドルパ5 ディーラーリスト アップされました

今日 ボークスサイトを見たら 早々にディーラーリストアップされてました(汗っ)

当方 DDメインディーラーです
現時点での 出品内容は

白衣 SD・DDサイズの他に 今回はSD13少年 17少年サイズもあります
     2000円~2500円

聴診器 60cmドール用 800円

Yシャツと タイトスカートのセット DD用 4000円 NEW !

ロングチャイナ DD用 3000円 定番のものです
ミニチャイナ   ↑に同じく

ホルダーネックワンピ DD用 3000円  今回は白地に淡いピンクの薔薇柄

他にも 2~3種 DD服が出るかもしれません
また 先シーズンの残りのDD服を 少しですが SALEします

あ、いつもの ドール足袋 各種もあります

今月末に 画像アップの予定 ・・・出来るハズ ・・・します ・・・しなければ

コメントの投稿

非公開コメント

段々と。着々と。

近づいてきますねー♪
お疲れさまです~。
また、詳細メルしなくてすんません。(>▽<;;
ですが。今回のは完璧大丈夫ですので。安心してください~♪
画像UP楽しみにしています~♪

Makoさま

個人的には カウントダウン始めてます~

画像は・・・
あのー ケータイなんですが e-263
ミシンは可愛いんですが カメラはどうも可愛がれません
ホント 商品情報だけですv-356

ケータイでも♪

いいじゃないですか。楽しみにしていますよ。

>ミシンは可愛いんですが カメラはどうも可愛がれません
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ミシンに愛情注がれていればOKでしょ~?
みみさんの新作はそこで生まれるのですから。
あれもこれもなんて無理ですよ~。ほんと。(^^ゞ

Makoさま

優しいお言葉 身に沁みます~~
苦手な事は つい 後回しにしてしまうんですが
頑張りますっv-222
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加します

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク