

京都ドルパ出品情報②

いつものチャイナ
相変わらずの 使いまわし画像ですが
上着チャイナ リニューアル版
DDM・L・ダイナマイト胸 各サイズ 色はいろいろあります
チャイナへアアクセセットで5000円
(服だけご希望なら 前と同じ4000円で販売します)



あれ?赤とピンクばかりになってる
他の色も少しは縫ったはずなんだけど…

こんなデザインもあります


DDS・M胸に ミニチャイナを用意しました
へアアクセ付きで5000円 こちらも色はいろいろ
へアアクセ不要でしたら セットから外します
気軽にお申し出ください 服だけなら 4000円です



へアアクセ 裏はこんな風 パチン止めです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
