HTドルパ京都5 雑感

昨日 会場から送った荷物が昼にはもう届きました
宅配便ってホントに早くて便利ですねー

佐○急便さん箱ボロボロでっせ!
私のダンボールの上に 一回り小さな極重の箱を乗せて
真ん中が大きくへこんだ跡が くっきり
ガムテがはずれて 一部 開いてました
ナルホド 評判イマイチだったわけだ

今回 すごく嬉しかった事!
以前私が作っていた SDサイズの「黒巫女装束」を
ご自分のドールに着せて 会場を歩いてらし方を 見かけたこと

今回 笑えた事
お弁当売リ場がどこか訊ねられたこと
黒スーツ着てたから 会場スタッフと思われたかな? 笑

今回 歳を実感した事
帰りの新幹線で 京都→名古屋間
爆睡して まったく記憶が無いこと

まぁ いろいろアリマシタ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク