

とりあえず 完成



取り寄せ中だったリボンがやっと届き
新作のふわふわワンピ とりあえず完成です
左が M胸 右がL胸のモデルです S胸も着られますが
ダイナマイトに着せたら サイズも合わないし 似合わなくて変でした

これは第一弾ですが リボンの長さとか 袖の形とか
第二段は 少し直すと思います
とにかく 大阪ドルパ用の新デザイン 第一号出来上がりました

さて 今度はチャイナの新作の試作にかかります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
