

今年のサンタドレス

なんとか 完成しました 
サンタ服 2013バージョン ケープとドレスのセット 4000円です

ケープをはずすと こんな形
裏全面白布付き 後ろスナップ止め

肩のレースは 上げてもOK 
DDM胸とL胸共用サイズなんですが 
S胸とダイナマイトも 無理やり入らないことも無いです
以下 そのサイズ対応情報 画像つき
まず ダイナマイトボディの場合 前から見ると 
入るように見えますが (思い切りトルソー画像…)

実際には 後ろがはまりません

反対に S胸の場合は胸が大幅に余ります
クリップで留めないと 落っこっちゃう

クリップ留めで 肩のレースを上げてやっとOK

どちらも ケープを着れば 下の服は良く見えないので
荒業で妥協する、レベルのハナシです



ところで 今回のドルパ 縫製で必死になっていて
私は今頃気付いたんですが
お手々つなぎイベントに参加しないと
12時まで 入場も出来ないんですね
何でそんなことになるのか 良くわからないんですが…
ディーラー側としても 予想も出来ないことが 起こりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
