ドルパ29 有難うございました そして・・・

大騒ぎして用意して 朝から大荷物で出かけて
いやぁ 大人の遠足はやっぱり楽しい♪
お目にかかった方々 誠に有難うございました

只 一つ自分の大ミスを発見…
スーツセットを着せたところを らいむさんが見せて下さったのですが
「似合う~!♪ 男前(?)宝塚みたい…あれ?このパンツ後ろ開きなんですが」」
と言った途端 らいむさんも 私も  こんな顔

そうか~~そうですよね
後ろ開きのパンツなんてイレギュラー 頭に思いつきもしないですよね
一言 説明しておくべきでした…

なぜ後ろ開きにしたかというと
スナップの縫いつけた糸が 正面で目立つのが嫌だったから

完全に お針子サイドの事情だけジャン
言わなきゃ誰にも通じない


実はパジャマのズボンも 後ろ開き(ゴムの隙間のできる方)でした…
すみません 今度からは前開きにするか
後ろ開きの説明を付けるかに 改善します

一つ幸いだったのは
滑らかなラインと 細いウエストで
どちらで着用しても それほど遜色なかったこと
DDボディの造形の美しさのおかげでした  
ホントすみませ~~ん

次回イベント参加は 夏の名古屋です
参加費のクレカ決済が来ているので 多分当確です
行くぞ! リニア館  ポートメッセ!
(流石に今度は新しい物作らんと)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加します

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク