

ドルパ大阪7 出品作⑤

新作!女医さんセット6000円
DDS~ダイナマイト胸 各サイズ
新作といっても 既出のパーツのセット組みなおしですが画像20130221 010
画像20130221 006  画像20130221 003
白衣・聴診器・ビスチェ(衿袖無しのブラウス)・膝丈タイトスカートの4点セット
白衣 上着の上に着るには 少し細身だったので
心持ち ゆったりさせました
この聴診器 耳にはめて撮影するのは 難しいです
上の画像撮るのに ずい分時間かかりました 
基本的には 首にかけて撮影する用の小物とお考え下さい

あとぎりぎりまで試作中のニットワンピがあるんですが 出来るかな?
今回は 私には珍しく ドルパ閉会までブースに残っていられそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
