お久し振りです・・・

半月も更新しなかった・・・

1/6のカスタムドールにかまけて DD服をちょっとお休み中でした
そちらはもうすぐ終わると思うので 
今月からは 仙台に向け制作本格開始です

今の時点で決まっているのは
DDMサイズ グレーYシャツセット
DD各サイズのチャイナ 今回は季節的に白くて涼しげなデザイン(?)を
DD共通サイズ サテンパジャマ(つやつやの生地) 白・ピンク・水色
DD SD SDBoy 各サイズの白衣 あ、聴診器も

あと いつもの小物の山 足袋とか 猫手袋とか スリッパとか


上記は 今までやってたものばかり 
さて これを縫いつつ 新しい服が思いつくかどうか?
なんか 出るとは思うんですが~ 自分でも今の時点ではワカリマセン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク