ドルパ27 有難うございました

以前より ディーラー数減っていましたが
なんだか 丁度いい会場の混み具合に思えました
本日も 沢山の方にお目にかかりことが出来
誠に有難うございました
楽しい一日でした
それにしても 開幕直前のラジオ体操が
肩コリまくりのお針子には やたら気持ちよくて笑ってしまいました…

次は夏の仙台です
まだまだスーツセットかなぁ
あと ナースや白衣 パジャマを考えています

私は早めに撤収しましたが ウチの近所で通り雨に遭遇
皆様 大丈夫でしたでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ドルパお疲れ様でした。

次回仙台ドルパ頑張ってください。

みみーるさんのスーツはかっこよくて素敵です。

No title

お疲れ様でした 

いちご屋さんも ドールショウのブレザー祭り頑張ってください
(あなたのほうが 縫製上手だと思ってます♪)

冬ドルパでは またよろしくお願い致します
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク