まるかぶり・・・

今日 Volks News Vol.48が届きました
SDGOUを見て きゃ~筋肉 筋肉♪と(あ、このタイプかなり好きです)
喜んでいたのですが
後ろのページの 新作のコレクションを見てみたら
チャイナに 白衣に ミニタイトスカートに
わ、まるかぶりだわ  私の縫っている物と

ま、個性的なデザイン無しで スタンダードなコスチュームやっている以上
仕方のないことではありますが
う~~ん 仙台ドルパの新作 白衣とナース服祭りするつもりだったのに
どうしようかな

(その前に 本ドルパの服の完成が先ですが)

チャイナドレスのデザイン なかなか面白いですね
アンダースカートを組み合わせるってのは
私には 考え付きませんでした
ちゃんとSDサイズのチャイナボタン特注で(たぶん)作ってるし
ちょっと不思議に思ったのは 対応サイズ
SD・SD13・DDSにDDのS~L全部着られるって
一体どういうデザインになってるんだろう?
実物 着せてみたいです

かなり気になる少年新ボディ
よく出来てるな~すごいな~ 15万か…
何より 私にとって ネックなのは
少年服って凹凸が無くて 作っててつまんないってこと
服縫うなら なんと言ってもDDボディが面白い!

さて ウダウダ書いてないで 衿付けしなくっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボークスニュース届きました。
うちも前号のセーラー服とか、今回のシスターとか丸かぶりです。

白衣とかは羽織って着られるので、色々なサイズに対応できそうですが、チャイナは胸回どうしているんでしょうね?

私も疑問で~す。

最近のボークスの場合、ホック等が全部閉まれば「対応」となるみたいですよ。
なのでいろいろと対応してる服はDDに着せるともっさりとした印象になるのが多いです( ̄◇ ̄;)

いちご屋さま

追い込み お疲れ様です

私達のようなジャンルをやっていると
こういうことは どうしても起こりますが・・・
まぁ「スタンダード」といいながら いつでもSRで買えるわけではないので
大きな影響は 無いのではと思いますが
(いちご屋さんの服の場合なんかは 仕立てのレベルが全然違ってきれいだし~)

執事さま

えっ ホックが閉まればOK!?
それはまた 随分大胆な・・・v-11
お針子には 結構 衝撃的な考え方です

ドルパで 展示見に行くの楽しみにします
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク