続いて 受注分第二段発送しました

ドルパ26にてご注文いただいた受注番号2番の服も」
今日 メール便にて発送しました
3日ほどで届くと思います

また 今日ドルパ27の参加申し込み用紙も発送しました
またまた いちご屋さんと合体予定です

さ~て これで私のドルパ26がやっと終わりました
明日からは 早速新しい形に 型紙の修正です

DDのスーツセットですが
今まで開襟も出来るように 少し緩めの襟元でしたが
ネクタイもあることだし ちゃんとYシャツっぽく変更しようかと考え中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク