怪獣すりっぱ

ぎゃっ 画像サイズ間違えたみたい 
実物よりも 大きくなっちゃった
moblog_ce46dff1.jpg
とりあえず こんなところかな?
実物はもっと明るい緑色です
そう、小学校で使ったクレヨンのビリジアンみたいな色
何個か 作ってみま~す
DDサイズで作りましたが たぶん13少年ぐらいは履けます
小さい子が履いたら…それはそれで 可愛いかも♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい! まさか怪獣の足ができるなんてw
実物を生で見られる日を楽しみにしております。

kazuki さま

黄色い爪は もう少し大きくした方が良いかなと思ってます
冬ドルパ前には 着用画像も出しますね
楽しいきっかけをいただき 有難うございました

・・・うっかりすると この先スリッパ屋になりそうです~
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク