三つ揃いセット デザイン変更します

京都ドルパ・ドルパ25と始めた DD用の三つ揃いスーツ
上着のデザインが もう少ししっくり来ないかなぁと
ここんところ 試作を繰り返していて
やっとデザインが固まりました
こちら新デザイン  黒生地なので 思い切り白飛ばしにしてみました
DSC_002920110514.jpg
変わったのは上着だけです
ぐっと短くタイトになりました
一応ベストの上にも着られますが 前のボタンを閉めると 
裾からベストの裾が見えるのが ちょっと欠点かも
DDS・M・L胸の3種は 型紙固めました
問題はダイナマイトボディ やっぱり相当手ごわい造形で
神戸までに同じく新デザインになるか 今までと同じでいくかは
まだまだ見えてきません

ちなみに 旧デザインの上着はコチラ
DSC_537820110222.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツスーツも良いですよねぇ
ボーイッシュな格好させるの好きなんですよ私

夢卯眠さま

スカートよりパンツスーツのほうが
より「女性」が強調されるから
アメリカのビジネスウーマンはパンツスーツ あまり着ない
ということを だいぶ昔に聞いたことがあります
今は あまり気にしないんでしょうけど

DDの完璧ボディには 短い上着の方が似合うと思って
今回変更しました
もちろん ベストもパンツもネクタイもつく フルセット展開です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

とても参考になるご意見 大変ありがたいです
少し時間をかけて ゆっくり検討してみます
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク