ドルパ25出品作について

前回の京都ドルパとの間隔が短くて
最初から 何枚縫えるか難しいとは思ってましたが
地震と その後の計画停電の影響で 
今回 本当に 思う程に枚数を作れませんでした

ウチは 被害や計画停電は 結果的には無い地域でしたが
同じ東電地域内で 計画停電実施中に 
ミシンや ましてアイロンを使うのは憚られました

幸い レースチャイナ クラシックチャイナ スーツセット
どれも 生地の買い足しが出来る物ばかりなので
この3種 全色 全デザイン 受注をお受けできます
ご希望の方は ビンゴが始まるまでに ブースにおいで下さい
いずれも イベント販売価格に 送料他で プラス200円で
メール便送付致します

追加 ラスト1週間の追い込みで前回と同じ数つくりました! ゼイゼイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク