ディーラーリスト 出た~

今見たら HTドルパ京都8のディーラーリスト 公開になってました
当方 051-DD でした

DD服です
今回はレースチャイナと パンツスーツセットがメインです

先日 出来上がってる分だけ
ウチの売り子に 写真撮ってもらってあるので
とっとと 画像アップしなくっちゃ♪

フォトショップって言うのを 駆使して… 
画素数変更だけは出来る

コメントの投稿

非公開コメント

画像編集ツール

フリーソフトでJTrimというのが有るのでお勧めします
画像の切り出し、サイズ変更とか簡単ですよ

えんさま

有難う御座います♪
早速 うちのPC担当者に 言ってみます
私は「使いこなせる機械はミシンだけ」人間なので
勝手に ソフト入れるな と厳命されてるので・・・

1件目の

URLの所にJTrimのページのリンクを張って有るので
見てもらえれば分かると思いますが
レジストリを汚さないのでその点もお奨め出来るかと思います

ついでで申し訳無いのですが、次のドルパには胸の部分が開いた
dy用の膝丈チャイナ(黒)を持ってくる予定は無いのでしょうか?
また、注文生産?の際に頼む事は出来るのでしょうか?

えんさま

ご親切に ありがとうございます
リクエスト 受け付けます~
次って言うと 京都ですか?4月の本ドルパですか?
←詳しくは 左のメールフォームより お問い合わせ下さい
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク