豪華だな~

ボークスニュースが来て
今度はハウステンボスで 貸し切りなんですね
豪華だなぁ~ ビックリ!
ハウステンボスは 随分前に 一度行った事が ありますが
ホテルヨーロッパって 園内にある中でも
確か 一番高い かなりの豪華ホテルだったはず

ところで ハウステンボスイベントのタイムスケジュールの中で
ドルパってあるのは 何?
なんか パートナーズとかって 新しい単語も出てきて
まだ 私の頭の中で ちゃんとイメージできてません

もう一つ あらっと思ったのは
今年は 夏のホームタウンドルパの場所
7/31 神戸
8/7  仙台


これは どちらに出るか ものすご~く悩むところです
どっちかは 出たいけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク