委託とカラバリ

本日 原宿天すみに 委託商品置いてきました

ドール足袋 各種と ドール用聴診器・白衣です
足袋は 簡易足袋 600円 MSD・SD・SD13少年・SD17少年 の4サイズ
下駄足対応足袋  1400円 MSD・SD・SD13少年 の3サイズ
聴診器は       1000円 60cmドール対応 
白衣は         3000円 SD・SD少年・SD17少年 の3サイズです

生地屋にも寄って レースチャイナのカラバリを検討してきました
色は原色系で7~8色ありますので
白・黒・赤 などの他の色は 受注で作ろうかと思います
レース地の 柄が多少違います
濃い目のローズピンクが有ったので 
春らしい色だし京都の展示用に1まい並べようかと♪

↓なぜか このピンクのチェックを買っちゃったんですよねー
何にするかは これから考えます
どうみても アイドル衣裳系の色と柄だよなー
moblog_ee89612c.jpg
ケータイ+蛍光灯画像なので 実物とはちょっと違う色です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク