ドルパ24受注品 明日発送します

12/12 ドルパ24にて御注文いただいた 東京都のM様
商品 明日メール便にて発送いたします
2~3日で届くと思います

メール便引き受け番号が知りたい場合は
このブログのメールフォームよりご連絡下さい
(宛先のお名前を記してくださいませ)

さて 次回ドールイベント参加は 3/13 京都ドルパです
なんだかクリスマスが終わってしまったような気分で
春物は何にしようか 考え中
ビッグサイトでアイデアを頂いた ビジネスパンツスーツは
試作にかかろうと思います

ところで レース地のチャイナドレスって アイデアも頂いたんですが
服の縫製としては面白いからやってみようかと。
ただ ホントに全部透けちゃっていいの?
やっぱり 一見見える風で 見えないってのが 洋裁屋の王道ですが…
求む ご意見~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ドルパお疲れ様でした!

こんにちわ!
毎度お世話になっています、らいむです。

ドルパ当日はちょっとですが、お話させて頂きましてありがとうございました!

>次回ドールイベント参加は 3/13 京都ドルパです
まだ決定ではないのですが、当方も参加する方向です。
一応、念のため、ホテルも予約しました(笑

>春物は何にしようか 考え中
桜模様のチャイナドレスとか、どうでしょうか?

>レース地のチャイナドレスって アイデアも頂いたんですが
ハイ!ボクのことですね!
製作側のご都合も考えず、無理難題言ってスミマセン(;´д`)ゞ

>ただ ホントに全部透けちゃっていいの?
や!むしろ本望というか。。。是非見てみたい(笑
ただあまりに透けてると、お披露目出来ないってことも考えられますね~
他にはお胸の上の方~首回りにかけて透けてるとか、おみ足の部分が透けてるとかだと、見た目上品な気がしますが、どうでしょうか?

ホント無理難題でスミマセンって感じですが、新作期待しています!

でわ~

らいむさま

いつも有難うございます
らいむさんの写真って 表情も生き生きしているし
服の着せ方も 何気に上手いので 拝見するの楽しみです
 
すっかりクリスマスが終わった気分で 京都モードに入っています
先に パンツスーツの試作中ですが 今さらながら足が長すぎて・・・
レース生地は 早速気になって 生地屋で眺めています
DDの せっかくのきれいに長い足を 隠してはもったいないので
部分的にどう見せるか・・・年明けになにか出てくると思います

>製作側のご都合も考えず、無理難題・・・

とんでもないです それが楽しくて縫ってますから♪
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク