いっそ こっちで・・・

二つ前の記事の 紺のワンピース
学生の制服っぽい 清楚な服を作ろうと思って
何故か 別の物が出来てしまったので
ヤケクソで もっとちゃんと(?)別の物にしました

「いらっしゃいませ~」
DSC_002820100926.jpg
「こちらのお席へどうぞ」
DSC_003020100926.jpg

なんだろう 笑っちゃうほどの このハマり具合
一点ものでエプロンとレースのカチューシャとセットで 
ヤフオクに出します 次の週末に
(あ、DDL胸サイズです)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファミレスがまだ存在しない頃のレストランってこのイメージですね(^_^;)
細かい部分は別として昔のスチュワーデスもこの流れですよね?

夢卯眠さま

そうです 私が子供の頃(相当前 e-258)の 食堂のウェイトレスさんです
スチュワーデスさんのこのタイプ・・・はは かなり古いものになりますよね
みうヘッドにレースのカチューシャは 似合いすぎでした!
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク