あれ?

新しいデザインの服 せっせと試作しておりました
最初のイメージは 紺サージ(生地の種類)の制服っぽい感じで
白い衿に白カフス 紺無地のワンピース
DDL胸ボディで 何とか型紙を固めて 出来上がったのは これ↓
(手先 足先 ヘッドの無い 試作用マネキンで すみません
DSC_002820100923.jpg

あれ?全然最イメージの違う物が出来ちゃった
なんてゆーか 昭和のデパート、大食堂のウエイトレスさん?
ま、この画像も 見事に白とびして ヒドイいんだけど

…どうしよう ラインは綺麗に出てるんだけど…


★拍手コメント ありがとうございます
 ドール服は一日かかりきりになっても 一枚作るのがやっとですが
 サンタ帽なら 一時間で何枚も出来ますので 盛大に予約に対応できます~
 サンタ服のほうは ゆったりしたものなので 
 なんとDDM・L・dy 共通サイズになりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク