サンタ帽だけのはずが・・・

新しい物を作る時 数種の材料で試作します
で、使わない材料が 残ります
それを・・・・つい 何か形にしたくなり・・・
DSC_003020100911.jpg
DSC_002820100911.jpg
 
つい こんなの作っちゃいました
この生地 クラッシュベロアといいまして 
ビロードの様な起毛素材なのに テカテカ 光を反射します 
なので ネタ用のサンタ帽での撮影には不向き、
ってことに 買ってから気がつきました

でも 生地は綺麗なんですよ とっても
もったいなくって 帽子と服と お揃いならいいだろうと…

DDL・M胸 共用のミニドレスにしちゃいました
画像ではわかりにくいですが 肩の出るドレスです
3ヶ月も先の 販売服 今ごろアップしてドースル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。いつも見させてもらっています。私はフィギュアに関しては詳しいのですが、ドールに関しては全然で・・・・。服を作っているみたいですが・・・すごいですね!どれも可愛いです!なんかフィギュアとはまた違った魅力を感じました!これからも拝見させてもらいますね!でわ、色々と大変ではあると思いますが、頑張ってくださいね!

GENMU さま

初めまして いらっしゃいませe-343
ドール服 いろいろ作ってます
ドールイベントなどでは 数百のディーラー(サークル)が並んで
なかなか壮観です
フィギュアはフィギュアで 絵のままに とてもリアルに立体化して
凄いナァと いつも思います
あの ポージングは ドールには とても無理だし
両方 お好きな方も多いですよね
またいらしてくださいませ~
 

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク