試作色々

一つ前の記事で ディーラーカットに
「DD服 いろいろ」と記したのは
冬ドルパに出す物が まだはっきり決まっていない為です

型紙を起こし始めているのですが
完成形まで持ってゆけるのは 3割ぐらいかな
野球の打率なら すごいんだけど…

スタンドカラーのコートを作ろうかと思ったんですが
試作その①で断念しました
DDdyのボディって コート着せるの難しい

は どうやら ものになりそうな服です
このチェックの生地も 胸のレースも有りものでこれっきり
まぁ 良くあるデザインで、本番では 無地を考えてます
仮縫い中なので 待針だの糸だのが見えてますが
DSC_002920100810.jpg DSC_003020100810.jpg
クリックで 画像大きくなります
リボンとオーバースカートは 取り外せます
赤と白でクリスマスカラーを意識しようかと・・・8月にこんなことやってます
この服は 上手くいきそうなので 
完成したら 1点ものとして オークションに出す予定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク