スポンサーサイト


ドルパ大阪6での 受注品について

先日のHTドルパ大阪6にて ご注文いただいた服
本日全て (といっても お二方ですが) 完成いたしました
明日8/6 クロネコメール便にて 発送いたします
三日ほどで 届くと思います
メール便の 引き受け番号が お知りになりたい方は
このブログの←左カラム メールフォーム より ご連絡下さい

誠に有難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

チャイナ来ました~!

みみーるさん、こんばんわ!
特にチャイナスキーではない、らいむです(笑
遅ればせながら、ドルパ・ディーラー参加お疲れ様でした。

ドルパ当日は色々とお話させて頂き、ありがとうございました。
特に早朝列では時間を持て余すことなく、暑い中ながらも楽しく過ごせました。

>先日のHTドルパ大阪6にて ご注文いただいた服
30着目のチャイナ・・・(笑
本日、無事に届きましたので御報告させて頂きます!
う~む、でもお披露目するのはだいぶ先になってしまいそうですが。。。
まずは積んである「白」と「緑」を先にお披露目したいと思います。

あと、当方のドルパレポ、先ほどようやくUPしました~(汗
全3回の簡単な内容ではございますが、お時間のあるときにでもご覧頂ければ幸いです。

次のドルパ24でお会いできるのを楽しみにしております!
また開場前にバッタリ!出来たら良いですね~(^_^)

でわ!

らいむさま

特にチャイナスキーではない、らいむさん こんにちはv-237
いつもカメラの話をしていると 書いていただいて
まるで私も 詳しいみたいです
カメラの露出って何ですか?なんて 言っているとは思えないv-355

ドルパレポ読ませていただきました
ウチの子 綺麗に写真に撮っていただいて・・・
ウィッグが曲がっていたことを発見v-393
チャイナ特集の記事 のんびり楽しみに待たせていただきます
服が5割り増しで素敵に見えるから ありがたいです
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
