ドールイベント・・・

参加することは とってもとっても楽しいんですが…
今回 前日より体調がイマイチで 当日体力的にキツク感じました
えーかげん歳ですので この先体力は落ちる一方だと思われ
で遠征してってのは 後何回できるか ちょっと弱気になりました
ひとり参加は やはり大変です
売り子に使ってた娘が 就職してしまい殆どアテにできないしなぁ・・・

なんて また次のイベントが迫ってきたら
こんなこと忘れて 準備してたりしそうですが 
あ、次の冬ドルパの出品作 一つ思いつきました

サンタ帽

うわっ PCで初めてお絵かきしてみました
ヒドイ絵だな~~~
去年のクリスマス うちの子達に 簡単なこの帽子
おそろいで被せたら 面白いだろうと思ったんです
どうせ材料は大きい単位でしか買えないし 大量生産してみるかと。
既製品で探したけれど なかなかDDに丁度良いサイズって無かったんです
洗濯と色移り対策を考えなくて良いなら
1コインか 2コインで出せそうかなと 思ってます
(あ、コインは100円玉です~)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク