こうなりました

チャイナカラーセパレーツ (ネーミングが) 一応完成
この「カラー」は衿の方です 今のところDDdy対応サイズのみ
コピー ~ DSC_0003
白いラインとか もう少しキレイに付く予定
DSC_00020611.jpg
色の展開は・・・赤・白・ピンク・青 ぐらいかな?
この夏の 大阪ドルパの新作です
…参加確定はまだしていませんが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、セクシーですね。
試作のときみたいに上下で色違いってのも面白いですが、やはり煌びやかなチャイナ服は素敵ですね。
不可能かもしれませんがウエストが関羽のデフォルトスカートみたいに、おへその下のラインだと個人的にもっと嬉しいです(笑

夢卯眠さま

慌てて着せて慌てて撮影したもんで
かなりヒドイ画像になってしまって…
(ウィッグ曲がってるし~v-356)
ウエスト部分は 一応おへそが見えるぐらいになっています
もっと下げて着用できます
スリットから 足の付け根の関節分割は見えない予定です

まったく カメラがどうのって問題じゃないですね 反省・・・
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク