ヘッドドレスにかかりました

DD白スカラップワンピ
本体つながり綿レースも着けました♪
(あとは・・・山のようなスナップ付けが残ってる)
先にヘッドドレスにかかりました
先が見えてくると 作業の楽しさ アップ!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ドールワールドの 紅緒と申します。
ご訪問くださいまして ありがとうございます!

足袋は・・・オークションで拝見しておりました!!
注文させていただきたいなと思っていますが

同時に「リンク」させていただいても宜しいでしょうか?

私は主には 創作着物を中心に製作、ドルパなどの
イベントにも時々参加しています。
が、今年は「我が家の運転手」の都合と私の不都合もあり
結局は不参加のままで 終わりそうなので残念ですが
12月ドルパ、お気をつけて、そして楽しまれて来てくださいね。

どうぞ宜しくお願い致します。

紅緒さま

紅緒さんも ドルパに参加する事があるんですね♪
いつかおめにかかれるかな?
イベントには「大人の遠足」気分で出かけています

ウチの足袋は・・・裏無し・化繊・マジックテープのウソモノですが・・・
本物はもちろん素晴らしいのですが
着物になれていない方には便利なようです

リンクの件 有難う御座います
ただこちらは「お針コ日記」と同じ管理人のドールブログとなっておりますので
両方リンクに入れていただいて よろしいのかな?とちょっと申し訳なくって

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク