使えるかな?

先日 東京駅グランスタの まめぐい
ドールサイズの団扇と扇子を見つけました
この→ ココ 真ん中の画像のです
団扇も扇子も ちゃんと竹をさいて作っていて なかなか本格的だし
色々 柄もあるし 買っとけばよかったかな
うちのドール達 今のところ浴衣着る予定が無いから 
スルーしちゃったけど、ちょっと気になってます

このお店 お猪口セットとか 時々ドールサイズの小物が 置いてあります
(出来も良いけど お値段も良い)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
以前(といっても1年ぐらい前)に池袋・東武の呉服フロアに恐らく期間限定のショップだったんでしょうね。
ドルフィーに丁度良さそうな下駄やぽっくりのミニチュアが売られてたんですよ。
大きさに確証が持てなかったので、やはり出来がよい分だけ値段がそこそこよくて3000円前後だったんです。
試しに買うには少し勇気が要る値段だったんでパスしちゃったんですよねぇ。
サイズ的に間違いがなければ逆に安いぐらいなんですけどね。

夢卯眠さま

やはりサイズのあるものは 難しいですよね
履物は 特に。
街を歩いていても ついミニチュア系に目が行ってしまいます
まめぐいの団扇は 525円だったかな
柄が なかなか可愛いです
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク