ドルパ23 誠に有難うございました ②

昨日はイベント帰宅後 早々に休んでしまいました
(年のせい 以外の何物でもありません…)

改めまして 昨日は誠に有難うございました
お買い上げいただいた物に なにか不備やご意見がありましたら
いつでも 左カラムメールフォームより ご連絡下さい

なお ダイナマイト用チャイナ服は かなりボディぴったりに作った為
ちょっと 着せにくくなっています
両手を前へ習えにして 袖を通し
そのまま上へ バンザイのポーズにもって行き 
肩をしっかり はめてから 後ろを留めるのが 着せやすい方法かと。

今回 受注をいただきました3名様
早速縫製に取り掛かります
予定通り 来週中には 発送できると思います
発送するときには ここで お知らせします

当日 写真をいただいてしまいました
先日の京都ドルパに出した OLさんセットに白衣です
この赤い眼鏡の具合が とても良くって
それにしても 目が生き生きしています
私のケータイ画像で ボケ気味にしてしまいましたが
有難うございました
moblog_24c23f0b.jpg

さぁて 夏の新作は どうしようかな?
いっそ 涼しげに ミニチャイナ セパレーツにしてみようかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク