スポンサーサイト


ドルパ23 有難うございました

なんとも良い天気で ちょっと暑かった気もしますが
沢山の方に お目にかかれて 楽しい時間でした

…明日に 続く 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ドルパお疲れ様でした
某所でこちらのチャイナを購入されていた方のレビューををきっかけに、
こちらを知りましたのでいつか購入したいと思ってました。
欲しかった色が残ってましたので購入させていただきました
まだ着付けてませんが楽しみです
ありがとうございました

購入者さま

コメント 有難うございました
着てみて 似合っていると 良いのですが
いかがだったでしょうか?
ダイナマイトボディには メリハリのあるラインの服が
本当に 映えますよね♪

No title

少し遅くなりましたが先週に着させていただきました
ウチのは桃胸という外注の柔らかい胸を着けているので
似合うかどうかが少し不安でしたがサイズも問題無く着れました
足のスリットが絶妙で下着を着けていてもギリギリ見えないという
大変素晴らしい物だと思っております

個人的にミニ丈は気にしてなかったのですが
撮影していて裾の長さがちょっと気になりましたが
こちらでの膝丈が改めて気になったので
次の機会が有ればまた購入させてもらいますよ

購入者さま

問題なく着られたとのこと 良かったです♪
スリット位置 実は最初はもっと浅かったのですが
撮影時 ポーズをつけると 
スカートがずり上がるという話を伺い
関節位置まで 深くなりました

どうしても 洋裁屋なので 最初は
「こんなにスリットあったら 歩けないじゃん!」と思ってしまうのですが
・・・そうだ 自分では歩かないんだと 改めて 気付く始末ですv-356

今年一杯は ダイナマイトチャイナまだ続ける予定ですので
お時間がありましたら お立ち寄り下さいませ
また イベント後 受注・通販やオークションに出すこともあります
いづれも 事前にこのブログで告知いたしますので
ドルパ直後など ここを見ていただけると幸いです
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
