京都にて

まずは 黒の上着チャイナの件
商品の不備を ご指摘いただきまして 
大変申し訳ありませんでした
当日の貴重なお時間を すみません

受注を頂いた方 
予定通り 今週末には発送できると思います
発送しましたら ここでまたお知らせいたします
今回は受注がお一方だけでしたので イニシャル等は記しません

当日 凄い写真を頂いたのですが
moblog_4139df99.jpg
ケータイ画像で せっかくのクリアな写真が ぼやけてますが
ドール服をやっていて こんな嬉しいことがあるなんて
私がDDチャイナ服を縫い始めてから ずっと
今までの いろんな時期の服が並んでいて
もう大感激です

それにしても 私の縫ったの服とは思えないほどの 
それぞれの娘さんにに合った自然なポーズ
着こなしって こういうことを言うんだな~
ドールがドールじゃなくって 女の子に見えるのは
やはり愛情の差なんだろうか? 嬉しいけど ちょっぴり反省…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク