新幹線の指定席は大事

京都ドルパまで後一ヶ月を切りました
この時期 何は無くとも 新幹線の指定席を押さえておかなくては!
昨年は 指定席を押さえるのを後回しにしていたら
「京都は桜の時期だった!」と気付いた時には既に遅く 超満員
帰りの京都→東京を スタンディングで過ごす羽目になりました

少しは学習し予約可能な初日に切符を買いましたので
希望の1列(っていうのかな?)窓側が取れました
これで 心置きなく背もたれを倒し 爆睡ができるってもんです

年々 早朝は楽になり 帰宅時がつらくなってきました
流石 経年劣化…

あ、肝心の販売予定品
順調に出来ています
ダイナマイトチャイナとOLさんセット 
イベント1週間前には 画像アップします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク