とりあえずケータイで撮ってみました

京都ドルパ用の DDダイナマイトOLさんセットです

黒く見えますが 濃紺に薄く縦縞が入っています
20100122192421.jpg

もう1タイプ 千鳥格子のベストに 黒無地のスカート
20100122192425.jpg
あ、眼鏡かけるの 忘れた~~

前回 ドルパ22で出した↓のブルーバージョンも 2~3枚は持っていくかも
DSC_0043.jpg

あとはダイナマイトチャイナと いつもの白衣・聴診器を今のところ考えています


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、お久し振りです。
ピンクやライトブルーも良いですが、やはりこのカラーの方が落ち着きがあってお姉さんっぽくて好きです。
千鳥格子もアリですね。

夢卯眠さま

いつも ありがとうございます
試作して 着せてみて 
思わず ウチのモデルさんに
「似合うじゃん~♪」と声かけました
仰るとおり 年齢が上に見えて 印象も随分変わるもんだと~
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク