ドルパ22 有難うございました

警戒して早く出発したら 朝の交通機関は やたらスムーズで
今までの最速でビッグサイト に着いてしまいました

一日 楽しく過ごして 帰宅して 只今荷物の整理中
(これを今日しないと 開かずのバッグになりそうで

沢山の方にお目にかかれて お話できて 誠に有難うございました
朝から 「ブログを見ています この服を買いに来ました」
なんて お言葉をいただき きゃ~と舞い上がっていました

ドールの話も いろんな方とさせていただいて
やっぱりダイナマイトボディは ユニフォームが似合うという感想に
かなり同意をいただきました
(あと ウエストをきちんと強調しないと 無駄に太って見えてしまうと言う点も)

次の京都ドルパに向けては
ダイナマイトなOLさんシリーズ カラーヴァリエーションを考えて見ます

ともかくまずは 年内に 受注した服を縫わなくっちゃ~♪
製作状況は 逐次このブログにアップいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク