何も この時期に・・・

ドルパ22の天気は まだはっきりしません
太平洋上には 台風の残骸が まだ少し影響力持ってるみたいだし
そういえば 何年前でしたっけ 冬ドルパに 台風が直撃(?)したの
新宿で電車が止まって 大騒ぎしました

電車と言えば こんなチラシが中央線沿線に 配られました
「2009年12月5日(土)21:00頃~終電、6日(日)初電~6:30頃までの間、中央本線高架化工事(三鷹~国分寺間)に伴い、三鷹~国分寺・立川間の列車が大幅に運休となり、三鷹~国分寺間(一部時間帯は下りのみ立川まで)でバス代行輸送を行います。…」
直接は関係ないんですよ、スムーズに行けば
ただ この路線の高架工事で 前回ダイヤが大きくトラブったんですよね・・・

も一つ この時期に 個人的なことですが
検診で引っかかり 再検査を受ける羽目になったのが なんと5日

コメントの投稿

非公開コメント

中央線

前回の混乱振りは酷かったですよね。
昨日は西武新宿線が大混乱だったし、人口の集中している都市の脆弱さを改めて知らされます。

夢卯眠さま

ほんと、前回はひどかったですよね
明日の朝が心配で いつもより早く会場入りを考えてます
ところで 小田急バスまで 明朝ストライキ予定だとか
なんでこの時期に~~e-330
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク