襟付け中

 
付けております

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

v-22] 紅緒のサイトへご訪問ありがとうございます!

手縫いですか・・・
私も着物が中心ですがたはり手縫いは多いですね。
どこか良質で格安のネットの糸屋さんは・・・
ごぞんじではないですか?
って、最初から厚かましいですね^^;;

また時々遊びに伺いますので
こちらの方へも宜しければお気軽に
お越し下さいませ☆0*^^*0☆v-20


紅緒さま

お出でいただき有難うございます

ここ数年 ドルパで無名弱小ディーラーをやっております
着物はやはり手縫いの方が 柔らかく仕上がって良いですよね
なんて 私 なんちゃって和裁しかできないんですが 笑

糸ですか? 私も知りたいです~
材料は 大体 日暮里の問屋街に買出しに行ってますが

こちらも また伺わせていただきます
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク