スポンサーサイト


買出し~

ユザワヤの移転セールで チャイナ用生地を買ってきました
20091102172847.jpg
定番にしていた 白生地が無かった・・・
替わりに入手したのは ほぼ無地で 地模様が羽根のもの
次からは コレが ウチの定番になりそうです

ダイナマイト用チャイナ 撮影用の色違いを 3デザイン縫い終わり
後は 撮影のみ
昨日からは 白衣にかかりました
これが終わったら 新作にかかり・・・たい かかれ・・・るかな
ワカリマセン

コメントの投稿

非公開コメント

吉祥寺ですか? >移転セール
新宿店が出来たんで下手すると完全閉店になるかと思いましたが、建て替え中の一時移転らしいので安心しました。
上の方のホビーフロアは、すっかり寂しくなっちゃってねぇ。
そういう自分もヨドバシが出来てから行く回数は減りましたが・・・

夢卯眠さま

吉祥寺店です 私の在庫置場デス
(既に ろくな在庫は残っていませんでしたが)
当方 武蔵野市民ですので ヨドバシ吉祥寺店にも出没しています
ユザワヤ 新宿に続いて渋谷にも出店するそうで
毎度の事ながら なんとも行き当たりばったりな営業戦略・・・


プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
