膝丈ってこのくらいかな?

DDdy(最初この略し方は何かと思った~)
窓開きチャイナの膝丈バージョンです
やはり 膝頭が隠れるくらいが良いかナァとこのくらいで作ってみました
襟元のコードは(白い飾り)は これから付けます

P1030009.jpg
足長に見えるよう 下からあおって撮って見ましたが・・・
もともと足長いから このアングルは 無駄か 笑
P1030007.jpg
お、私には珍しく 瞳に光が入った♪
P1030006.jpg
DDdyのボディって ウエストはとても細いんだけど
私の腕で撮影すると 上下のボリュームに隠れて それがみえなくて
ぽっちゃり体型に写りかねない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

個人的主観ですと

こんにちは
自分の好みだと、もう3~4cm長めが好きです (笑
DDdyはウエストを露出した衣装だと気付きませんが、普通に服を着せるとお腹がポッコリした感じになるのは否めませんね。
多分ディーラーの皆様は苦労されているのではないかと思います。
胸元が開いているデザインはDDdyに似合いますね。

夢卯眠さま

長め ナルホド それだと また別の雰囲気の服になりますね
ご意見 聞かせていただき有難うございますv-411
これはこれとして、もうちょっと長めの膝丈も
間に合えば ドルパに並ぶかもしれません
ドルパ参加で もしお時間があったら お立ち寄りいただけると嬉しいです
どのみち DDyチャイナは 受注メインになると思います
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク