DDdy ミニチャイナ 完成!

P1020994.jpg
何とか 型紙完成!
実際には今まで使っていた 定番のチャイナ柄生地で作る予定ですけど
このペールピンク無地 これはこれで 良いかな♪
P1020996.jpg
我ながら キレイにラインが出たと 自画自賛!
P1020998.jpg
スリット位置と 後ろはこんな風
今回 後ろに切り替えがあるんですが
これは単なるデザインじゃありません
DDdボディって バストだけでなく ヒップも凹凸が大きくて
どうしても ここにダーツが必要になってしまいました
切り替えの位置はまだ微調整が必要かもしれませんが
まずは ミニチャイナ完成です!
単に このままスカート丈を伸ばして
同じデザインで 膝丈とロングは すぐ出来ます

今月のDDギャザリングで 「普通胸」パーツも入手して
普通胸バージョンも展開しようかと・・・


あれ? 普通胸となちゅ胸って 同じだっけ?


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね

ご無沙汰です。
バスト周りのフィット感が実に良いです。
バスト上のフィット感が悪いと単なるハト胸になっちゃうし、バスト下が締まってないと折角のプロポーションが生かせませんもの。
ナチュと普通はほぼ同じだと思いますが、谷間の隙間とかあとはBトップがナチュには無かったりします。
普通胸で膝丈チャイナが欲しいですσ( ̄∇ ̄o)
ではでは

夢卯眠さま

早速 教えてくださりありがとうございます
ナルホドー そういうことですか
なんとも お針子の闘志をかき立てるボディラインです
膝丈 やってみま~~す♪

しっかし この「普通」って何?と 
どうしても毎回ツッコミを入れたくなりますねi-229
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク