靴が無い

ナース服を縫っていて 
よーし 名古屋ドルパには展示だーと 張り切ってたら
靴が無い・・・

ナースシューズ、とまではいかなくても
シンプルな白いサンダルを探してたら
見事に 見当たりません・・・
オークションにもでてません

困った、困った、こまった・・・・ やっぱ作るか?

ドール足袋も ドール用聴診器も
欲しい物が無くて 仕方なく自分で作り始めた物です
この調子じゃ そのうち ドール靴屋に変身~ は無いとは思いますが 笑

足パーツに 合成皮革を貼り付けて サンダルもどきにしたろか~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加します

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク