ドルパ21出品作②

定番の60cmドール用白衣です
前のボタンは飾りで 閉めて着ることはできません

P1010650.jpg画像のモデルはDDですが 
SD SD少年 SD13少女 オビツボディなどはこのサイズです
2000円

他に SD13少年サイズと SD17少年サイズ 各2500円がありますが
お問い合わせが多いので 大きい少年サイズのを DDに着せてみました 

P1010657.jpgP1010656.jpg
SD13少年サイズを着せるとこうなります
ちょっと大きめで 袖口を折って着せれば これはこれで 有りかと。
白衣下にジャケットを着せる場合 袖の太さの関係で コチラだと思います 


P1010653.jpgP1010654.jpg
SD17少年サイズを着せると こうなります
袖も長すぎますが なにより 肩幅が合っていません
着せる方の 設定次第です



そういえば ボークスニュース未着の件ですが
27日に℡で問い合わせたところ
確かに発送し 戻ってきてもいないそうです
う~~ん 配達事故か 今年に入って 2度目です
ボークス社では すぐに もう一度発送しますと言ってくださいました 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク