ドルパ21 出品作予定

膝丈チャイナについて コメントやブログ拍手 
誠にありがとうございました

私自身も こうして画像を上げて しばらく眺めていましたが
ほぼ このかたちで チャイナ用の生地で 縫ってみようと思います
イメージは「上海バンスキング」 ←芝居のタイトルです
1950年代の上海の印象からインスパイアされたものです
(1930~40年代の間違いでした)

なんですか ゲームのキャラクターで 膝丈チャイナを着ているのがあるそうですが
良く知らないものに似せても ロクなものにはならないので
自分自身の守備範囲である 演劇を元に作ってみました 

ドルパ21には DD用上着チャイナと 膝丈チャイナ
白衣は SD・SD13少年・SD17少年各サイズ が決定しています
あと 少し他のものが加わるかもしれません

4月末には ここに 商品画像と価格をアップできると思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございましたe-343
画像 可愛いですね~ バランスも良くって フムフム
・・・ただ このウエストのデザインは 縫製上問題が多々ありそうですe-263
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク