まだまだ チャイナは続くようです 

夏用の新作で 膝丈チャイナを作りたいナーと 思っていたんですが
(そうすると ミニ・ロング・上着付き・膝丈で コンプリート♪)
京都から帰って 試作してみたら アラできちゃった
5月の本ドルパに 間に合いそうです

1カ月かけて 10枚以上試作しても ものにならないときもあれば
今回みたいに 2枚作って完成!という時もあります・・・たま~に

で、丈やスリット位置について ご意見いただければ 幸いです
どのくらいの人が このブログを見てらっしゃるか かなり疑問ですが 笑

スカート丈は このくらい
P1010570.jpg襟元はホルダーネック風P1010567.jpg

スリット位置ですが  足を動かすと ずり上がる時があると
教えていただいたので 
足の付け根の関節位置ジャストに持ってきました
開きすぎか?と思いながら 縫ってみたら 意外にきれいに収まりました
これからは 他のチャイナも おいおいこの位置に変えていこうかと思案中
P1010569.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク