京都ドルパ 参加確定!

本日 ボークス社から ドルパの参加確定葉書が届きました
来る 3/22 京都行っきま~~す♪
DDチャイナシリーズと 白衣各サイズ・聴診器は 持ってゆけます
京都だと 売り子さん居ないし ラインナップは多分これだけの予定

しっかし 日帰りです せっかくの京都なのに なんかもったいないなぁ~
一度 梅小路の蒸気機関車館にも 行ってみたいんだけど
いつも 京都駅は 走り抜けてるばっかりで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

こちらのサイトとブログでチャイナドレスを御紹介したら大反響が・・・^^
こんなのが欲しいというコメントまでありますので、ご参考までにお邪魔しました。

京都ドルパ、頑張ってくださいね。
行ってみたいんだけど・・・

わーい

京都参加確定おめでとうございます♪
チャイナ買いに行きたいです
たのしみにしてます~♪

masterさま

大々的に取り上げていただき 有難うございます
その上 とてもキレイな写真でv-438
ドールショウでの SELEN'Sさんの4人用ベースでの様子も拝見させていただきましたが
私には あんなにかっこいいポージングできません~
やっぱり Masterさんのアドバイスで スリット深くして良かったです♪
膝丈のお話も ちょっと先になりそうですが 考えてみます
いろいろ ありがとうございます

ありさかさま

いつも ありがとうございます
京都は 上着チャイナのカラーバリエーション 展開できそうです
お時間ありましたら お寄りくださいませe-68
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク