

HTドルパ名古屋6 出品作③

大変 ボケボケの画像でスミマセン
今回の新作 大きな猫耳パーカー ピンクです
対応サイズは DDとSD・SD13少女まで 2500円
20160721175841432.jpg
私のPCスキルが極端に低いことは よく書いてますが
PC内の画像の画素の変更ができず
ディスプレイをケータイで撮影するという
荒業(バカ技?)を使いました 

スマホでもう一度撮影すればよいだけかと 思った時には
全部 パーッケージした後でした・・・

では 皆さま 名古屋でお目にかかりましょ♪


HTドルパ名古屋6 出品作②

DDスーツセット 4000円

DD S・M胸共通サイズ L・ダイナマイト 共通サイズの2種
Yシャツはセットに入っていません
半袖Yシャツ 1500円 各サイズ
ドルパ20130725 111  ドルパ20130725 117 グレー・ピンク・ブルー・イエロー有り

バニーセット DDM・L・ダイナマイト対応各サイズ
(S胸サイズはありません)  5000円


トップス スカート ウサ耳カチューシャ カフスのセット

後には しっぽがつきます
(この画像はマチ針で仮止め状態ですが)

カチューシャは中にアルミワイヤーを仕込んだので
形が変えられます

チャイナセット 5000円
DD各サイズ チャイナヘアアクセ付き
アクセ不要なら 服のみ4000円です

今回は 赤と黄色(ゴールド?)の2種がメインです



こんなデザインもあります


へアアクセ 裏はこんな風 パチン止めです



HTドルパ名古屋6 出品作①

定番服シリーズ ドルパ35とほぼ同じ記事です
サテンパジャマ 4000円
DD各サイズ共用 ブルーの生地か生産中止になったので
ピンクと白の2種です
DSC_004120111117.jpg

大きな猫耳パーカー  2500円
大きなウサ耳パーカー  2500円
   DD・SD(SD少年も)対応

大きな猫耳パーカー  今回ピンクの猫耳が新作で出ます

こちら 大きなウサ耳パーカー



DDローライズショートパンツとミニマムトップス1500円
パンツはDD用(S~L胸用)と ダイナマイト用の2種
トップスはDD各サイズ共用

ローライズショートパンツは前ボタン留め 
裏は全面 白布ついてます

名古屋6の ディーラー用最終案内届きました

画像の下のほうが ステージ
今回ブース№131 青く塗った お誕生席です

名古屋ドルパ出品作 鋭意撮影中~

今月末までには 出品作の画像と価格・仕様
こちらに載せますので 少々お待ちください

といっても新作は1種類だけです
大きな猫耳パーカーに ピンクを作ってみました

ドルパ36申し込み

今年の12月のドルパ36
ちょっと 親の入院等が有り バタバタしてたので
合体参加のいちご屋さんに お手数おかけして
申込 していただきました
半年先・・・ こうやって イベント参加で時間が経っていきます

ホントは一緒にお針話などする予定だったんですが
とにもかくにも ウチで裁縫
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・12・17
ドルパ38 参加予定です

2018・3・11
HTドルパ京都15 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
