ビッグサイト 机のサイズ

自分自身の覚書として ビッグサイトの机の寸法 載せときます
イベントで 時々必要な数字
単位はミリ 
私がテキトーに測ったものなので 数㎜の誤差があるかもしれません

以下 部分アップ


次に向けて・・・


さぁ 5月のドルパに向け 材料買い出しです
グレーはスーツ用 白はパーカー用
あと 生地問屋で鮮やかな黄色のをめっけ♪
この黄色の生地で どのサイズのどんなチャイナが欲しいか
リクエストや受注がもしありましたら 今月末まで受け付けます
リクエストの場合は 別に購入の義務など有りませんから
気軽にコメント入れてください
DD S・M・L・ダイナマイト胸に限ります


京都ドルパ ありがとうございました

あ~ 面白かった♪
今回会場内 適度に人が多く
こういうにぎやかさは 楽しいです
やっぱりイベントって良いなぁ~

次回は5月のドルパ35
お針子的には イベント間の間隔が2か月もなく
一番時間的には少ないので たぶん新作は無いと思います
大きな猫耳パーカー 今回完売してしまったので
とにかくせっせと作ります

お目にかかった皆さま 誠にありがとうございました

D'COORD×ドルパD's☆COOP(DD) びっくりしました

D's☆COOPと銘打って 
ディーラー参加用紙に服や小物の提供を呼びかけるページが 
確か5年前からあったので 
ときどき ちょっとずつ出しては いたんですが
今回イベント直前 昼のお弁当を楽しく選ぼうとサイトをのぞいた時
ホント びっくりししました
見覚えのある服が・・・

イベント当日 慌てて展示ブースに行ってみました
あら~

あら~

あら~

あら~

確かに私の縫った服ですがモデルとコーディネートで別物みたいです

提供した時には 詰め合わせ福袋の景品にでも成るのかな
そんな感覚だったので ブースで大々的に並べていただけるとは
勿論 モデルの可愛さの引き立て役ですが
お針子としては 大変 嬉しい出来事でした♪


03/13のツイートまとめ

kouboumi5529

只今 撤収。本日は 皆さま有難うございました♪
03-13 13:48

あ、画像添付忘れた https://t.co/WXeh6P2IFt
03-13 09:31

おはよーございます。絶賛 設営中
03-13 09:30

03/09のツイートまとめ

kouboumi5529

ドルパ荷物 ようやっと発送。#ドルパ_ディーラー
03-09 17:33

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク