京都ドルパ出品情報⑤

久し振りに グレーのスーツ 縫ってみました
ジャケットとタイトスカート・ネクタイのセット 3500円
DDS・M胸共通サイズと DDL・ダイナマイト胸共通サイズの2種あります
スーツとは別に 半袖Yシャツ 1500円


人間では考えられませんが
L胸だと ネクタイがこうなってしまいます
私は撮影時 裏からミニ安全ピンで止めましたが
あくまでも ジャケットの中にする用のネクタイとお考え下さい


撮影は 三鷹のドールカフェなごみさんにて
下手なスマホ撮影を少しでもごまかそうと…

主な出品作は以上です
では 皆さま 来月京都で~

02/27のツイートまとめ

kouboumi5529

ドルパ35 参加確定通知届きました。いちご屋さんと合体で、2ディーラーで3卓で参加してみます。
02-27 11:34

京都ドルパ出品情報④

バニーセット DDM・L・ダイナマイト対応各サイズ
(S胸サイズはありません)  5000円

トップス スカート ウサ耳カチューシャ カフスのセット

後には しっぽがつきます
(この画像はマチ針で仮止め状態ですが)

カチューシャは中にアルミワイヤーを仕込んだので
形が変えられます

京都ドルパ出品情報③

大きなネコ耳パーカー 
大きなウサ耳パーカー  今回も作りました 
  単品 2500円 DD・SD(SD少年も)対応

大きな猫耳パーカー
耳と袖口の肉球模様 濃いピンクのペイントに変えました

こちら 大きなウサ耳パーカー



パーカーの下に 何が合うかな?と作ったセットが これ
DDローライズショートパンツとミニマムランニングのセット
パンツはDD用(S~L胸用)と ダイナマイト用の2種
ランニングは共用です
どちらも 1500円

前ボタン留め 裏は全面 白布ついてます

あと バンドゥ(チューブトップ)も作ってみました 500円です
S胸~ダイナマイトに対応させるため
後のスナップが 2個ついてます

京都ドルパ出品情報②

いつものチャイナ
相変わらずの 使いまわし画像ですが
上着チャイナ リニューアル版
DDM・L・ダイナマイト胸 各サイズ 色はいろいろあります
チャイナへアアクセセットで5000円
(服だけご希望なら 前と同じ4000円で販売します)



あれ?赤とピンクばかりになってる
他の色も少しは縫ったはずなんだけど…

こんなデザインもあります


DDS・M胸に ミニチャイナを用意しました
へアアクセ付きで5000円 こちらも色はいろいろ
へアアクセ不要でしたら セットから外します
気軽にお申し出ください 服だけなら 4000円です



へアアクセ 裏はこんな風 パチン止めです

あと三週間!京都ドルパ出品情報①

京都ドルパまで あと三週間
きゃ~~
などと騒いでる場合ではナイ
出品情報 少しづつ出していきます
まずはいつもの通り 定番どころ
DD各サイズ共用 ブルーの生地か生産中止になったので
ピンクと白の2種です
DSC_004120111117.jpg

02/20のツイートまとめ

kouboumi5529

京都ドルパの書類届きました。当方のブースNo.158#ドルパ_ディーラー https://t.co/591QYAtFhL
02-20 20:09

京都ドルパ ブース位置出ました

京都ドルパの参加書類届きました
当ディーラーのブースナンバーは 158 赤く塗ってみました
右端のお誕生席です (ちなみにこの図の下方向が会場建物の出入り口)


ところで 昨日Twitterにも画像上げた DDのスーツ

L胸やダイナマイトボディの場合 困ったことが…
ネクタイが浮く ぴよ~ん

撮影の時は 仕方ないので  裏からミニ安全ピンで止めました

あくまでも 上着を着た時用のネクタイとお考え下さい
(ネクタイを長くしても やっぱり派手に浮くんです…)

02/19のツイートまとめ

kouboumi5529

京都ドルパ用のスーツ、1着縫い上がったので ドールカフェなごみさんで撮影。さて後は数を揃えないと。鉄観音ラテ美味しい♪ https://t.co/X2DUU80wIN
02-19 20:04

02/12のツイートまとめ

kouboumi5529

1/3ドール向きのサッカーボール発見!スーパーのチョコ売り場にて「サッカーキーホルダー」芥川製菓社 チョコが付いて500円台 https://t.co/srd8tEY58h
02-12 10:51

プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク