ドルパ34 ありがとうございました

皆さま お疲れ様でした

とっても疲れるのに とってもパワーももらい
ウキウキ楽しくなるんですから
ドールイベントって不思議です

毎回やっているはずなのに
設営・撤収にバタバタhして
帰宅して 思いきり お疲れモードです
歳かな~

次回は3月の京都
今回作ります!と宣言したので
スーツセット 再販の予定
但し 時間が3か月無いので
数は出来ないと思います
チャイナ・パーカー・バニーは続けます

12/14のツイートまとめ

kouboumi5529

今年もやります サンタ帽まつり。取置きもします。詳細は工房みみーるhttps://t.co/9dL69jsfhU#ドルパ_ディーラー
12-14 16:09

ドルパ34 出品作 ⑤

ドルパ34出品情報 これで最後です

新作 バニーセット DDM・L・ダイナマイト対応各サイズ
(S胸サイズはありません)  5000円

トップス スカート ウサ耳カチューシャ カフスのセット

後には しっぽがつきます
(この画像はマチ針で仮止め状態ですが)

カチューシャは中にアルミワイヤーを仕込んだので
形が変えられます


後は発送用荷造り~

ドルパ34 出品作 ④

大きなネコ耳パーカー 
大きなウサ耳パーカー  
  単品 2500円 DD・SD(SD少年も)対応

大きな猫耳パーカー
耳と袖口の肉球模様 濃いピンクのペイントに変えました

こちら 大きなウサ耳パーカー



パーカーの下に 何が合うかな?と作ったセットが これ
DDローライズショートパンツとミニマムランニングのセット
パンツはDD用(S~L胸用)と ダイナマイト用の2種
ランニングは共用です
どちらも 1500円

前ボタン留め 裏は全面 白布ついてます

あと バンドゥ(チューブトップ)も作ってみました 500円です
S胸~ダイナマイトに対応させるため
後のスナップが 2個ついてます
(画像は間に合ったら追加します)
うっかり撮影せずに今日会場に発送してしまいました…

ドルパ34 出品作 ③

いつものチャイナ
相変わらずの 使いまわし画像ですが
上着チャイナ リニューアル版
DDM・L・ダイナマイト胸 各サイズ 色はいろいろあります
チャイナへアアクセセットで5000円
(服だけご希望なら 前と同じ4000円で販売します)








DDS・M胸に ミニチャイナを用意しました
へアアクセ付きで5000円 こちらも色はいろいろ
へアアクセ不要でしたら セットから外します
気軽にお申し出ください 服だけなら 4000円です



へアアクセ 裏はこんな風 パチン止めです

ドルパ34 出品作 ②

クリスマス関連商品
恒例のサンタ帽 DD・SD・SD13対応 たぶん男子ドールも可
シンプルタイプ 200円 ポンポン付き 400円
201312 013
14時までにブースに取りに来られるのでしたら 取り置き対応します
ご希望の方は このブログ左カラムのメール欄より
ご希望のタイプ(ポンポン付きか否か)と数を ご連絡ください
あ、ハンドルネームでも結構です
こちらからの返信をもって 予約となります


今まで作ったクリスマス服が 1点ずつ残っているので SALEします
まず ショートパンツのセット 3000円
在庫は DDS・M・L各1セットずつ 
セット内容 ビスチェ ショートパンツ アームカバー サンタ帽


次にワンピース・ケープのセット DDM・L胸 共通 3000円
(S胸でも なんとか着られないことは無いです)
セット内容 ワンピ マント サンタ帽           

中のドレスは こうなってます

ドルパ34 出品作 ①

まずは定番服 サテンパジャマとレトロウェイトレス

いつものツヤツヤパジャマ 4000円 対応DD・SD
DD各サイズ共用 ブルーの生地か生産中止になったので
ピンクと白の2種です
DSC_004120111117.jpg

こちら再販分 レトロウェイトレス服 6000円


膝が出るくらいのスカート丈です
DD S胸1セット M胸2セット

レースカチューシャとエプロンがセットです

レースカチューシャとエプロンのみのセットもあります 2000円
チャイナドレスに着せてみました

12/11のツイートまとめ

kouboumi5529

ドールカフェなごみさんで 初めてウチ以外で撮影してみました。「光」が難しくも有り面白くもありました。 https://t.co/P0YWt8OBjL
12-11 19:47

撮影しに行ってきました

いままで 自宅で白壁をバックに
自然光で写真撮っているばかりでしたが
先日行ったドールカフェに 撮影コーナーがあったのを見て
思い切って やってみました 
照明のあるところで写真撮るの初めてです
…いつものスマホ撮影 ピントがイマイチなのは 私の腕のせい
それにしても 実物を見た感じと スマホの画面に映った感じと
こうしてPCに取り込んでみた感じと 全然違うなぁ…

ともかく照明のおかげで 今までにない色っぽい写真が撮れちゃった



中国茶 いかがです?
 


今日も 美味しいお茶をいただきました


以下 本日たくさん撮った画像の一部です

続きを読む

12/06のツイートまとめ

kouboumi5529

ドルパブースNo.決定 28 お誕生席です合体のいちご屋さんと並んで出ます https://t.co/7Pj1OWQDnv
12-06 09:14

ドルパ34 ブースナンバー決まりました

本日イドルのようですが こちらドルパの話
ブースナンバー出ました 28番 お誕生席です
全体図と(左側がステージ 東3にあります)
20151206192244832.jpg
そのアップ
青く色つけた場所です
20151206192257399.jpg
合体参加の いちご屋さんと並んでます

京都ドルパ 参加確定しました

冬ドルパ 直前では有りますが
来春3月の京都ドルパ 参加確定しました♪
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加予定です

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク