エプロン 似合うじゃない♪

ドールカフェに行ったとき ミニチャイナにエプロンしてみたら

あら これとっても似合うじゃない
可愛い~

11/26のツイートまとめ

kouboumi5529

三鷹のドールカフェなごみさんにいちご屋さんと行ってきましたドール連れて行ける所って貴重ですねゆっくりできます上品な台湾茶もいただきました https://t.co/J97PiH4Q9A
11-26 19:47

ドールカフェに行ってきました

いちご屋さんに教えてもらって
三鷹にできたドールカフェに ご一緒してきました♪
ドールカフェ なごみ

中の様子 撮影スペースがあるんですね
背景は3~4種あるようです

ドールサイズのケーキ有り!
DDに持たせると こんなサイズ感

こっちの 桃まんのせいろは 台北空港で見つけたマグネット
ついでに撮影させてもらっちゃいました

お茶もおいしく ゆっくり出来 ドール出せるし
なかなか 貴重な場所だと思います
同じ趣味の方がいらっしゃるので
今日も 隣のテーブルの方とも お話ししましたし♪
オフ会も歓迎だそうです
今度 チャイナ服のバリエーションの撮影に 行こうかしらん


あ、女性には トイレがとってもきれいなのもうれしい

台湾旅行での 収穫♪

外国でも 生地屋では不自由なく買い物できるのは 何故 笑
日本では なかなか売ってない 薄いチャイナボタンも発見!

生地のバリエーション的にも 価格的にも 
日本国内よりは多少良かったです

生地があるかな~

今月 台湾旅行に行くことになっているので
生地市場にも行こうと思っています
日本国内だと チャイナの生地はホントに種類が少なくて…
さて 台北初心者に購入することができるでしょうか?
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク