09/26のツイートまとめ

kouboumi5529

試作を繰返し やっと完成!バニーです。冬にはバニーセット出します http://t.co/evWJ68Rbq3
09-26 17:32

つい 買っちゃう

サイズが合いそうだと つい買っちゃいます
撮影小物
これはロフトで見つけた 消しゴム
1個50円だけど 良くできてる♪

絶対同じサイズに見える!

ドール服には必須の最小サイズスナップです
スナップは日本製に限ります 精度が全然違います 
一度 ドイツ製とかのを使ってみましたが
きちんと はまらないものが いくつも混じっていて
いちいち確認するのが大変でした

で、現在 ポピュラーなのが この2社
左が石崎プレス工業 右がゴンドラ
どちらも 精度には問題ありません


モンダイがあるとしたら そのサイズ表記
これ↓右は5ミリ 左は6ミリと表示してあるんですが…
どう見ても同じサイズです

ネットで購入するときに ややこしくて無駄に迷います
測る場所が違うのかなぁ?
ドール服で1ミリの違いは 無視できません
こまるんだよな~~
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク