HTドルパ京都12 出品作④

新作のDDローライズショートパンツとミニマムランニングのセット
パンツはDD用(S~L胸用)と ダイナマイト用の2種
ランニングは共用です
どちらも 1500円

各ボディに着せた様子を ケータイ撮影してみました
以下に各ボディ別の画像あります

続きを読む

HTドルパ京都12 出品作③

相変わらずの 使いまわし画像ですが
上着チャイナ リニューアル版
 M~ダイナマイト胸各サイズ
今回より チャイナへアアクセセットで5000円
(服だけご希望なら 前と同じ4000円で販売します)




S胸には ミニチャイナを用意しました
このへアアクセ付きで5000円
へアアクセ不要でしたら セットから外します
気軽niお申し出ください 服だけは4000円です


パーツシースルーチャイナ ダイナマイト用もあります


この他に DD各サイズ いろんな色のチャイナ 多少あります

HTドルパ京都12 出品作②

5月の本ドルパで出したパーカーセット 今回も続けます
大きな猫耳パーカー 2500円


大きな うさみみパーカー   2500円






どちらも 単品 2500円 
DD各サイズ SD少女・13少女対応です
この画像のTシャツは 在庫2枚のみです

HTドルパ京都12 出品作①

京都ドルパ12 ディーラーブースナンバーは125
お誕生席で イベントステージが良く見えそうです

今回 みやこメッセで 1階と3階に分かれて ドルパやるんですね
本日より出品作の情報 順にアップします

いつものパジャマ 4000円
DD各サイズ共用 今回ブルーの生地か生産中止になってしまったので
ピンクと白の2種です
DSC_004120111117.jpg

07/24のツイートまとめ

kouboumi5529

京都ドルパのディーラー向け最終案内来ました今回は お誕生席 ステージイベントもよく見えそう
07-24 19:39

07/16のツイートまとめ

kouboumi5529

12/20 ドルパ34 申込み済みです。またいちご屋さんと合体参加させていただきます
07-16 17:10

試作終了 ミニマムタイプ

試作を繰り返していた 
ショートパンツとTシャツ…ではないランニングのミニマム化
こういう形になりました

モデルはM胸 トップスはS~ダイナマイト胸まで共用
後ろスナップ留め

パンツはDD用 ダイナマイトボディ用の2タイプ
前ボタン留め(画像では まだボタンついてませんが)
裏は全面 白布ついてます

夏の京都ドルパで販売予定です

短くするだけだから簡単♪と思って始めたら
そうは行きませんでした 

新作 試作の試作

なんか トンデモないマネキン画像で失礼します

Tシャツとショートパンツの ミニマム化推進中
試作の初期段階ですので色は全然違います
ショートパンツ どこまでローライズにすると
落っこちちゃうかも確認中
バンドゥも並行して 作ってます
プロフィール

みみーる

Author:みみーる
2017・8・6
HTドルパ大阪9 参加します

2017・12・17
ドルパ38 参加予定です




材料があり 今まで作ったDD服なら
基本的には受注可です 
↓メールよりご連絡下さい

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク